仔犬くん。 | ♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

京都生まれ、京都育ち、京都在住
Jazz Pianist , composer,

ホームページ http://onoasami.jp/

関西圏で勢力的にライブ活動を行っております^^

この前言ってた彼とは!

4月15日に我が家に来た彼とは!

この仔犬くん!!

空(そら)くん3ヶ月キラキラ

チロロと同じ紀州犬&柴犬が混ざった雑種ですわんわん

運命的な出逢いから早くも家族の一員になりましたキラキラ

チロロが亡くなったんだけど 今もこうして一緒に暮らしてくれてる感じがしていて ほんとに『幸せの再来桜』です


性格は大人しくて 何をしても嫌がりません。。ワクチン注射を打ちに行ったお医者さんでもじっとしていて目をツブっていた位です

膝にも乗せたらちょこんとのったままだしニコニコ

お散歩デビューが楽しみだなニコニコ

ちなみにこれがチロロキラキラ
あさーにゃブログ-100115_1039~01.jpg


これが空くんキラキラ
あさーにゃブログ-100417_0841~02.jpg