大学☆ | ♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

京都生まれ、京都育ち、京都在住
Jazz Pianist , composer,

ホームページ http://onoasami.jp/

関西圏で勢力的にライブ活動を行っております^^

今日は同志社大学に行って参りましたニコニコ

おしゃれな空間で演奏をおもいっきり!!できてとってもとってもウレシかったです合格合格合格

ジャグラ~の方 イケメンさんキラキラでした!! 立命館大学の学生さんで… たぶん 20歳!!!!
すばらしいね。。。若いって。。。

たくさんのお客様がいらして幸せな時間でしたキラキラ


あと、ラヴェルの『鏡』を弾いた方がおられて おおお!!!!

ほんまにCOOL!!キラキラでしたキラキラ

ラヴェルの『水の戯れ』も昔、音楽高校時代の親友キラキラ(のだめちゃんにピアノも性格もソックリな子乙女座)が演奏旅行で弾いていて わあ!!カッコイイな~ラブラブ! と、憧れていましたキラキラ

今はカプースチンの24のプレリュードにはまっていますが、 そろそろラヴェルに挑戦したいなッキラキラキラキラ

くれぐれも、レーシックで良くなったお目め目 悪くならない程度に…時間をかけてやらないと(+×+)