良い天気。 | ♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

京都生まれ、京都育ち、京都在住
Jazz Pianist , composer,

ホームページ http://onoasami.jp/

関西圏で勢力的にライブ活動を行っております^^

あさーにゃブログ-SN3J0078.jpg

冬季オリンピック開幕式観てます\(☆o☆)/

バンクーバーには7年前に友達を訪ねて行ったことがありますが すんごく寒かった。。ミナコと韓国人のミンちゃんとジャズクラブでセッションして★…
ニューヨークにも行ったらビレッジヴァンガードで、ブラッドメルドートリオを観たりニッカボッカーグリルで美味し~いニコニコステーキを食べながらピアノデュオを聴いたり、
アーサーズタバーンで初めて山本恵理さんのピアノトリオに出逢って刺激!!を受けたことベースのアランハンプトン凄かったなぁ。そのとき食べたハンバーガー&オニオンフライが超おいしかった~量が多すぎて全部食べられなかったけど。。

ブルーノートは激混みで、その日はたしか、ロンカーターが出てたような。何食べたかな?たしか、ピッツァ音符音符

なんか、あの頃は楽しかったなあ。怖いもん無しやった。。英語もユーキャンとsmastationのベラベラBOOKで勉強したり(^w^) その頃は外資系のホテルでほとんど毎日ピアノ弾きに行ってたので外国の方に接する機会が多くて楽しかった音符音符
サッカーW杯もあったし盛り上がってたねニコニコ


今では石橋を叩いても渡らないようになった。。怖がりとゆうか、諦めが早くなった。。


でも、また、ニューヨーク遊びに行きたいなぁ\(^ー^)/ 音楽もそうやけど、美味しいものがっつり食べたい!!

あさーにゃブログ-SN3J0077.jpg
あさーにゃブログ-SN3J0079.jpg