ハイマットカフェでの 小児カイロプラクティックセミナー | 子どもをめっちゃ健康に!

子どもをめっちゃ健康に!

より良い妊娠をして、安産を実現し、赤ちゃんと子どもたちが
スクスクと健康に、キラキラと輝きながら生きていくために

2月10日(金)に開いたセミナーには、
親子や妊婦さん、合わせて7組に
お越しいただきました!




$子どもをめっちゃ健康に!-Hymat 2


子どもをめっちゃ健康に!-Hymat 1


1歳までの小さな赤ちゃんのママたちからは、
わが子の健康で幸せな成長を願うお気持ちが
ヒシヒシと伝わってきました。



お子さんの成長力や自然治癒力など、
「持って生まれたちから」を引き出すためには
何が大切なのか、
小児カイロプラクティックの視点から
お伝えできたことは、
とてもよい機会になったと思います。



「子どもの成長過程の一つひとつに、
いろいろな意味があることが分かった。」

「これまでの疑問が解決できるきっかけに
なったと思います。」

「子どもの能力を引き出すという視点から、
子どもの成長を見ることができそうです。」

このような声をいただきました。

レクチャーの最初の部分が、ちょっと難しいと
感じたママもいらっしゃいましたので、
もっと分かりやすくすることが、
今後の課題だと思います。

次回は、3月9日(金)15時からです。