投資を

現在の状況を

書いていこうかと思いましたが


株は先週のうちに撤退しましたが

先ほどFXも決済しました


色んな情報を見て

情報を見ると言っても

YouTubeやYahooニュースなどを参考にですが


色んなジャンルの下落が目立つ今

現金へ移動をしました


現在、残った資産は

投資信託とポイントで運用している株のみです


ポイントも、もったいないとは思うのですが

どのぐらいこれから下落するのか

しっかり見たいので


残すことにしました


2回ぐらい底をつくかもしれないなー

というのが自分の判断です


本当に底についたときに


お世話になっているゲーム業界の株

仕事でお世話になっている企業


立て直し応援の気持ちを込めて

株を買っていきたいと考えています


今の世の中の混乱は

正常に戻すための混乱

そう考えています


皆さん、

資産はしっかり守りましょうね!

ひとまず撤退というのも


資産を守る大事な一手ですから


10月からは

ポイ活を頑張り


立て直し応援に備えたいと思います☆