テーマ:
このまえTONYMOLYでかった足のピーリングキット。

とても評判がイイので期待大で試してみました音譜

きろくちょう☆831
箱の中は左右の足袋とリキッドが入っていて・・・。

きろくちょう☆831

液を浸して1時間半待ってから 洗い流しました。

今は何の変化もありませんが、5日~1週間くらいしたら足の裏の皮がむけてくるみたい音譜

楽しみ~~~アップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
主人へのソウル土産は、免税店で買ったロクシタンのトワレと携帯ストラップ。

$きろくちょう☆831

「シークレット ヴァーべナ」キラキラ

好きなヴァーベナの香りをキリっとした感じの爽やかさです。

悩んだけど、限定って言葉にやられました・・あせる

ストラップは韓国のビールビール「CASS」に。

何を買っていっても反応が薄いです汗

今回1人お留守番の主人は、ひたすら家でゴロゴロしているだろう!という私たちの予想を裏切り、映画や外食などを楽しんだようです。

家も綺麗に片づいていて、疲れて帰ってくるだろうから とミートソースを作っておいてくれましたドキドキ

感謝・感謝アップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
南大門市場で買った女の子娘の洋服。

立体的なリボンリボンがデーンビックリマークとついています。

ぎりぎり子供服が着られるサイズです。

韓国子供服サイズで17

   $きろくちょう☆831

南大門市場の子供服はお店が多いので、いつも好みのお店だけ見て回ります。

これも何回か買っているお店で購入したものドキドキ

Saleになっていたので、かなり安く買えましたラブラブ!

同じモノでも東大門ミリオレでは かなり高く売っていたので、子供服は南大門で買う方がイイかもチョキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
集合時間の20~30分まえにホテルに到着し、その日買った物をスーツケースに入れてみるも、まだ空きがたくさん。

なのでホテル前と横のコンビニをハシゴして 最後のお買いもの音譜

もう疲れて眠たいのに、仁川空港へ行く途中土産物店に寄ります。

今回のツアー(近ツリ)では初めてのお店に寄りました。

いつもは何もないところにポツンと土産物屋だけあるところでしたが、今回は町の中にあるお店。

土産物店は恐ろしく高いのでトイレだけおかりして、近くのファミリーマートへ。

ここで、息子のお気に入りのお菓子を発見目

今回、探してもなかったので最後に出会えてラッキーでしたラブラブ

といってもたいした品ではなく・・。

↓酸っぱいガム。

$きろくちょう☆831

買いこみましたチョキ

やっと仁川空港に到着し、ゲート前に到着したら子供たちは即効でおやすみなさいぐぅぐぅ

きろくちょう☆831

・・・とココまでは良かったのですが、

搭乗開始時刻間際になってゲートの変更のアナウンスが汗

娘はかろうじて起きたものの、息子が自分で歩けるような状態ではなくて。

おんぶしました、久々に。

この時ばかりは広~~~い仁川空港を恨めしく思いましたドクロ

でも無事に羽田に帰ってきたし、良かった・よかったドキドキ


ソウル初めての息子の感想は男の子「疲れたけど楽しかったビックリマーク来年行く。」

リピーターの娘は女の子は「やっぱり、弾丸はきついね・・・。今度は普通の時間に2泊位で行きたいね。」と。


親子3人旅、初めての試みでしたが楽しかった~~。

思ったよりも息子が楽しんでいたのがビックリで嬉しかったラブラブ

買い物がゆっくりできない、自分のペースで回れない、など友達や娘と行く場合と比べて確かに違いはあるけれど、「美味しいね~」「楽しいね~」を一緒に共有できたので満足ですキラキラ

次は家族4人で!かなはてなマーク

いつもながら、快く送り出してくれた主人に感謝です星
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は荷物に余裕もあるし、トゥッペギを2個買い足そうビックリマークとダイソーを2軒回ったのですが、何故か売っていなくて・・・。

夏だから?たまたまかなぁ?

すごく残念汗

仕方ないので、代わりに鍋を買いました。

$きろくちょう☆831

1人ラーメン用にひひ

韓国ドラマでよく出てきますね、インスタントラーメンを鍋のまま食べるところ。

日本だとお行儀わるいけど、洗い物も少なくて楽そう音譜

W3000。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
TONY MOLYで買った足用せっけんあし


NATURAL BUBBLE FOOT SCRUB SOAP BAR
    $きろくちょう☆831

せっけんと軽石が合わさった感じ。

使い心地はすごくすっきりするし、使用後も滑らかになりました音譜

ちょっと溶けやすいのが難点なので水切りを良くして 風通しの良いところに置きますグッド!

すぐにかかとがガサガサしちゃうから、使い続けてみよう!っと
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
光化門をあとにして、タクシーで東大門へ。

まずはナイフとフォークランチ。
    $きろくちょう☆831
ぶーぶーサムギョプサル~。

あと海鮮パジョンをたべましたが、それはイマイチだったダウン

   $きろくちょう☆831
ミリオレ前屋台で、子供たちが↑これ(アメリカンドック+ポテト)を食べました。

お腹一杯なのにこんなにボリュームあるもの、よく入るなぁ・・・。

DOOTA・ミリオレを見て、娘のジーンズ2本を買い、地下鉄で明洞へ。

予約した「NANTA」を見ました。
   $きろくちょう☆831

大人も子供も楽しめました~~。みんなで笑ちゃったにひひ

息子に食べさせたくて、コーヒーROTIBOYに。
   $きろくちょう☆831

いつもお土産に買って帰るのは ちょこっとしぼんでいるような気がするので、ぜひお店で食べてもらいたかったのドキドキ

夕食の時間でしたが、間食ばかりしているので全員お腹いっぱいなので、予定を変更して足つぼマッサージに行きました。

行ったのは「ミナミエステサロン

35分間でW30000。クーポンがあったので10%オフになりました。

飛び込みで行ったので、2人しか空きがないと言われ、息子には我慢してもらい女子2人だけマッサージしてもらうことに。

あっという間に終わちゃったけど、脚が軽くなってよかった音譜

この時点で21:30位。

ホテルでの集合時間(22:10)が迫っているので タクシーで明洞をあとにしました。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2日目の朝は明洞の「神仙ソルロンタン」
   $きろくちょう☆831
私と娘は「やっぱり美味しいね~アップ」でしたが、息子にはイマイチだったみたいあせる

<食>の嗜好は娘とばっちり合いますグッド!

そのあと、あし歩いて 徳寿宮へ。

グルメ&ショッピングだけではなく、少しは韓国らしさに触れてもらいたいドキドキと。
   $きろくちょう☆831
11時、ちょうど交代式の時間でしたアップ

   $きろくちょう☆831

その後も歩いて、光化門へ。

ココからの眺めが壮観でしたビックリマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=95782-1282722788-319-238


イ・スンシン将軍像・世宗大王像・光化門 そして山。

暑いけど、来て良かった~~アップと思いました。

   $きろくちょう☆831
イ・スンシン将軍の像の前は噴水が出ていて、地元のちびっこはずぶ濡れになって遊んでいました晴れ気持ちが良さそう!

着替えがない我が子達は足だけ水浴びあせる
   $きろくちょう☆831
それでも十分楽しいらしく、この広場で1時間ほど遊んでいました。

   $きろくちょう☆831

↑次は世宗大王(ハングルを制定した王)の像。

迫力があります!

地下に展示館があり、入ってみましたがハングルだらけでチンプンカンプンだった・・・汗

途中、地下で一休み。

ドラマIRISの展示も。

   
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=95782-1282722733-319-238

ちょうど旅行の直前の回で、ココ 光化門での銃撃戦が放送されたのでまさにタイムリーグッド!


そして、復元工事後8月15日に公開されたばかりの光化門キラキラ
   $きろくちょう☆831


今まで工事中の囲いしか見たことがなかったので、やっと見られて嬉しいラブラブ
    $きろくちょう☆831

予定以上に時間を割いてしまいましたが、ココは本当に行って良かった~~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夕飯は歩いてホテル近くの西大門にある「トンスルチッ」へ。

   $きろくちょう☆831
↑暗くてわかりませんが、地元率100%のテジカルビ屋さんです。
日本人は私たちだけ。

外の席もお肉&焼酎を食べる地元のおじさん達で賑わっていました。

お店の人はせっせとお肉を焼いてくれたり、何度も網を交換してくれたりと、とても優しかったです音譜

満腹になったところで、明洞へタクシーで移動。

息子の食べたがっていた 串ポテト。
   
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=95782-1282628632-199-148


感想は男の子「美味しかったけど、脂っぽかった」

そして、32センチソフトクリームも。W1500(あれ~?ちょっと前までW1000だったような・・)  
    $きろくちょう☆831

    $きろくちょう☆831
マンゴー味にしましたが、美味しかったです音譜3人で食べるのにちょうどよい大きさ。

感想男の子「めちゃくちゃ美味しかったけど、長すぎた」

ぶらぶら歩いてホテルまで帰ってきて、TWOTWOチキンで夜食?をテイクアウト。
     $きろくちょう☆831
お腹にチキンが入るスペースはないはずなのに買ってしまいました汗
前回、娘が食べられなくて次への楽しみにとっておいたので、味見だけでもしてみようビックリマークということで。
     $きろくちょう☆831
フライドとヤンニョムのハーフ&ハーフ。

少しだけのつもりが結構食べちゃいました~あせるマッコリと共に。

ヤンニョムが甘辛であとひく味で、娘と「止まらないね~」「22時過ぎなのにね~」と言いながらにひひ

こういう時、口のきれいな息子は「お腹がいっぱいだからいらない!」ってきっぱり言うんですよね。

食い意地の張っている女子チームは、誘惑に勝てないですあせる

子供たちは ベッドに入ってすぐに寝てしまいましたぐぅぐぅ

朝早く、というか夜中から疲れたよね・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。