3泊4日で北海道へ行ってきました。

札幌に泊まり、小樽・旭山動物園へとのんびりの旅。

出発日は朝から雨
電車で横浜へ出て、リムジンバスで羽田へ。

飛行機ANAはポケモンジェットのお花ジャンボに乗りました音譜

内緒にしてたので ポケモン好きな息子の喜ぶ顔を見られて良かった。

   きろくちょう☆831

ホテルに荷物を預けたら、ナイフとフォークランチ。

札幌での初めての食事はスープカレー。

    きろくちょう☆831
↑息子は辛さのないものを。
大きな厚切りベーコンが入っています。
    きろくちょう☆831
↑「チキンと野菜」
   
    きろくちょう☆831
↑私の頼んだ「野菜」
大きな野菜がごろごろたくさん入っていて美味しかった~。
とくにブロッコリーが甘くてびっくり。
雑穀米のご飯も良かったし、ボリュームもすごかったビックリマーク
また食べに行きたい味でした。

お店は↓スープカリー「Yellow」
    きろくちょう☆831