キラキラきょうもお掃除がんばりましたキラキラ

窓拭きなどをお手伝いした娘の希望で、掃除の後はカラオケカラオケへ~。

15曲以上歌い、ご満悦の8才女児でしたラブラブ


さてさて、ハワイ旅行ですっかり胃袋が大きくなった私ブタ

体重も普段の+2㎏になってしまいましたあせる(ジーンズがきついし・・)


そういうわけで、注文してみました↓

   
       おからクッキー

         <豆乳おからクッキー>



      おからクッキー2

         ↑HPより


豆腐の盛田屋 サン で買いました音譜

以前<9日で-4㎏>とういキャッチコピーで有名な おからクッキーを試しましたが、たくさんの水分と食すとかなり満腹になるんですよねぇ。

↑ここのも 同じ効果が得られま~す。しかも、味もいいし、子供もおやつに欲しがるほどぶーぶー

そして、リーズナブル!!

この会食の多い時期に痩せるのは無理だろうけど、せめてこれ以上の体重増加を食い止めなければパンチ!