車午前中にコストコに行きましたが、思ったより空いていて楽にお買い物ができましたラブラブ


      ↓ 初めて買ったもの ↓

     8/24 cos

USビーフは久々です。

子供の方が心配して「大丈夫なの~??」と言っていましたが、お買い上げ長音記号2


コントレックスの微炭酸タイプはお風呂上りに飲みたいな~と。

早速冷やして飲んでみましたが、思った以上に炭酸あせる もうちょい、シュワッっと感が欲しいところですが、味はOKでした。

白玉粉は最近お団子団子作りがブームな娘用に。

やっぱりコストコは安いですネ星


試食でいただいた レアチーズケーキが美味しくって 危うくカートに入れそうになりましたが 我慢できましたぶーぶー。良かった~。