久々の晴天なのでチビと2人でお買い物に行ってきました。

昨日テレビで「パフェ」と「サンデー」の違いがど~のこ~のっていうのを見たせいで無性に食べたくなってしまい・・・・
↓「ティラミスパフェ」下にはコーヒーゼリーが入っていました。
    ティラミスパフェ
あまり美味しそうに写っていませんが、実物もフツ~な味でした。でもパフェを食べられた事になんだか満足な私。

そして私好みのミュールが売っていたのでついつい買ってしまいました♪
秋・冬ものを見るつもりが夏の最終セールに引き寄せられてしまい・・・。
ピンク×キラキラスパンコール だなんて買わずにいられませんでした。

   キラキラミュール ←う~ん、やっぱり季節に逆行しているかなぁ??
今年もまだ少しの間だったら出番がありそうだし♪

なにより嬉しいプライスだったので満足なお買い物でした。