2泊3日の旅行から帰ってきました♪

今回はオフィシャルホテルに2泊しました。 
ベイ東急  お風呂からの眺め
デラックスルームにしたのでバスタブから外が眺められてのんびりできます。(↑その眺め)

1日目はホテルのプールで遊び、2日目はディズニーランドへ。

3日目もゆっくりプールで遊んで帰ろうかと思ったのですが、曇り空だったので急遽ディズニーシーへ行きました。


いつも子供が一緒なので利用制限のある乗り物は親が交代で乗りに行っていましたが、<アトラクションの交代利用>というものがあることを知りそれを利用してインディージョーンズに乗りました。

まず、入り口のキャストに交代で乗りたい事を伝えると何やら紙を受け取ります。

最初に私が普通に並び(ファストパスを使ったので10分位)アトラクションを楽しんだ後、主人と交代。

主人はさっき貰った紙をキャストに渡したので入り口ではない所から案内してもらい少しも待たずに乗る事が出来たそうです。(だったら私が後からにすればよかったよ・・・)


かなり助かりますよね~。でもやはり1人で乗るのは寂しかったです。しかもインディージョンズは初めて乗ったので心細いしすごく怖かった~~!でもまた乗りたいくらい気に入りましたけど。

そうそう、ディズニーシーのアクアトピアがずぶ濡れコースと普通のコースに分かれていてビックリしました。前に行った時は全部一緒だったような??
もちろんずぶ濡れコースに並びました。が、主人&娘は本当にビショビショになりましたが、私と息子の乗ったものは全然、1滴も水に濡れることなく終わってしまったのです。何だかな~~。
   アクア ←アクアトピア

最近ディズニー好きになってきた息子はパレードや乗り物にとても喜んでいましたが、娘は身長制限はクリアしているのにインディージョーンズやビックサンダーマウンテンなどの乗り物に乗るのを嫌がる弱虫ちゃんでした。トホホ・・・。

2日連続で閉園間際まで遊んでいたのでとても疲れましたが楽しい3日間を過ごせました♪