学生時代~のお友達と久々に集まりました。

仲の良い6人グループ全員で集まるのは本当に久しぶり!

今日はパンパシフィック横浜・カフェトスカのランチビュッフェに行きました。

ビュッフェ1 (←メンチカツのソースが飛び散ってます・・(*^~^*)ゝ


お料理はどれも美味しかったです。

特に気に入ったのは↑画像中央にある
ドライトマトのマリネ桜海老のリゾットです。

タイカレーもありました。いつも食べているものより辛めでした。

デザートも充実していましたよ~。

ビュッフェ2 (←相変わらず盛り付け&写真が下手です・・)

シトラススムージーがさっぱりしていて◎でした♪(おかわりしました~~)

モンブラン・チョコケーキ・ベイクドチーズケーキなどをセレクト。

どれも薄くスライスしてあるので色々な種類が食べられます。



気がついたら、4時間以上経っていました。

やっぱり女友達とのおしゃべりは楽しいです
o(*^▽^*)o

もちろんずーっと
食べていたわけではありませんよ~。



今日集まった友人の1人がご主人の仕事の関係でもうすぐインドに旅立ちます。

4年間の予定ということですが、帰国したらまた6人全員で集まりたいな♪



帰りに家に電話したら娘のお土産リクエストが「あんまん」でした。

ランドマークの中の華正楼で「肉まん&あんまん」を買って帰宅。

久しぶりに子供抜きでのゆっくりランチを楽しみました。

お留守番の家族に感謝!です。