カイロプラクターまみこ、
絵を描くのが好きです。

娘も塗り絵が大好きです。


若い時から欲しかった
水彩色鉛筆(たくさん)。

憧れてはいても
なかなか買えなかったけれど。

いただいたカタログギフトに
ヴァンゴッホ60色キラキラキラキラキラキラがあり
がぶりつき。
『娘と使えるしニヒヒ』と言い訳をして
オーダーしたよ❗


恐る恐る封を開け、
『これは貴重な(¥高いとは言えない)色鉛筆だから大事に使うんだよ』
と娘に言い聞かせ

まずはこの配色と色の並びに
しばしウットリし(笑)ハートハートハート

ウキウキで塗り始めたら
ソッコーでバキッハッと芯を折る
筆圧の高いわたし笑い泣き


色鉛筆が絵の具になる
魔法のような色鉛筆に
娘も大喜び。
二人でいそしみましたキラキラ


ああ楽しい……と調子づき
楽しくて筆を買いに行ったら……
コロナあるあるで?
カラでした笑い泣き




#水性色鉛筆  #ヴァンゴッホ #60色 #筆がない #幸せ #コロナあるある  #心の余裕  #色鉛筆  #ウットリ #カイロプラクティックほのか #昔は美術部 #マンガ描こう