ただ自分をみがけばよい 「ただ自分をみがけばよい」 根幹にあるのは、自分自身だということで、自分を研鑽させるだけでも良い時期でもあります。 周囲の発言、動きに反応しないで一点集中を心がけるのが大切なことでしょう。 今日から書道を始めた訳だが、第1回目の作品はコレ。 ちなみに、楷書等々ではなく、自由に思うがままの字体のもの。 引き続き継続したい。