GWの後半は、私の実家へ帰省しました。

一応、1色刺しのチクチク道具も

荷物に入れたのですが、

出かけたり、買い物に行ったり、

甥っ子とゲームしてみたりで、

全然手をつけませんでした。

自分の1人時間では読書したり、

スマホをいじるくらいで終わりました。

落ち着いて取り組める雰囲気じゃなかったですニヤリ

でも、久々に家族と過ごして、

楽しかったですニコニコ




さて、この数日の進捗ですが…。

前回のここから…↓




昨日、ここまで進んで…↓




今日はここまで。↓




紫や青色が入ってきて、

またカラフルになってきました。

どんな風になっていくか楽しみですニコニコ飛び出すハート







にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村