久しぶりのブログ更新になりました。

前回の更新日を確認したら、

2週間以上も前でしたびっくり

そんなに経ってたのね〜とビックリです。

ブログ更新後もチクチクしていたのですが、

先週の月曜日から風邪っぽい症状があり、

かかりつけの内科で検査を受けたら

コロナでしたガーン

幸い最初の数日間の発熱が辛かったくらいで、

あとは鼻づまりだけで、

今はほぼ回復していますニコニコ

でも、鼻づまりの症状が出始めてから

何日間か全く匂いが分からなくなり、

このまま数ヶ月ダメだったらどうしよう不安

と、不安な時もありました。

今日は久しぶりに楽しいチクチク時間を過ごして、

改めて健康の大切さを実感しました照れ




さて、前回のここから…↓




ここまで進みました。↓




相変わらず白のベタ刺し中ですニヤリ



この2週間ほど、ずっと引き篭もって

寝たり起きたりの生活をしてましたが、

体調が悪いと気力がダダ下がりで、

寝ながらでもできそうな読書や

貯まってる動画や録画の消化…

全然できませんでした笑い泣き

やっぱり推しは推せる時に推しとけ!

ということですかねキョロキョロ

大袈裟かもしれませんが、

色々やりたいことをして、

悔いのないようにしたいなぁと思いました。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村