こんばんは!

先週はタロットのモチベーションが尽きてしまって、風邪も引いて授業休んじゃったよ〜泣


タロットもうしばらくやりたくない!ってなって

編み物したりして

家事も溜めて

レジスタンスしていましたオエー

残りの授業休むか、10月からの授業をやめてしまうか、あまりにモチベーション無さ過ぎて、でもそれで良いのかとか、放置状態の相方さんをどうするんだとか、行ったり来たり考えても答えが出ない〜


この夏は大変成長出来たので続けたいと言う気持ちと、タロットのモチベーションが中弛みしてる苦痛で、モヤモヤしています。


まあ先を決めずに、授業料も分納にして、行けるところまで行こうかなと思ったり


しばらく休んでリフレッシュしようかと思ったり、


全然定りません!!笑

おまけに例の、痛み止めの効かない、線維筋痛症みたいな神経痛も広がり始めて不気味です。泣


まあ、神経痛はペインクリニックに受診しようと考えています。


と言いつつさりげなく最近食べた物をアップ

美味かった。。


どうしようかな10月から。。

相方さんとほぼ会えてないのでそちらも不安だったり


浅草寺にお祈りしに行きました。


ノートに日記で書いたりすると超前向きなのに、普段はタロット続けるのしんどくないか?と言う気分になってしまう


もうすぐフォーチュンカードマーケットがあるので、良く分からないけど、行ってみても良いかもね。


そんなこんなしてるうちに体重管理も必要なので、いろいろ工夫したり


ああ、タロットに楽しく戻れたらなぁ。

またタロット面白いなあと新鮮な気持ちに戻りたい。


また浅草寺や下谷神社にお願いしまくろうかな。


みんなどうやって飽きないで続けてるの。

発達障害のせいなのか?

同じ刺激を受け続けるとモチベーションが擦り切れてしまう。


悩ましい。

でも編み物じゃ物足りないんだよね。

孤独な世界だし。

神様、タロット続けて授業楽しめるように助けてください。


毎日日記書いてモチベーション保つしか無いかな。


さて、どうなるでしょうか。

私にも2週間先や年末ごろどうしているか、休んでいるのか学校通ってるか、全く想像できません。


助けて!神さま!!