続き。

浅草の三社祭は週末3日間ありましたが、ペース配分に失敗し、金曜日だけ行って、盛り上がる土日はローカルTVで中継見てました、汗


御神輿すごいです!!

下手すると裸足で担いでる人もいた!

勢いがすごいし、みんなカッコ良き

カメラ小僧勢が走り回っていてパパラッチみたいになってました、笑


境内の広場は若者たちの集会みたいに混んでた。

そしてインバウンドの外国人のお客さん、この方たちは10時にはホテルに帰り始めて

夜は御神輿が終盤になると大人たちは集会所や飲み屋で飲み始めるみたい?

いろんな人たちを観察してたの楽しかった。


イカ焼き探したけど時間が遅かったか、見つからず。

山盛り焼きそばでお腹いっぱいになってしまった!

もっといろいろ食べてみたかったな〜。

何せ、祭りの規模が大きいので、出店の数も膨大で廻りきれないスター


そして何処でも編み物笑

祭り囃子を聴きながら編む靴下、

隣では女子高生がTikTok撮ってた、カオス


帰りにはすっかり良い気分になって、

スタバでアイスティ買って、

スカイツリーとウ◯コにカンパーイラブ


本当に感動した!

みんな良い表情してて、

みんなカッコ良いのです。見惚れるよ。

とくに祭り囃子の山車に乗っているお姐さん方が背筋がピンとして美し過ぎた


刺激的な初夏の始まりでした〜


毎年楽しみな近所のアマリリスも咲きました〜


あっという間に紫陽花が咲き始め、天候も不安定に。。

雨が降り、湿度が高くなって来ました。


自分の中で活動期が少し落ち着き、

5月の下旬はテンション低く、

カウンセリングに行ったり、

編み物や刺繍をして過ごしました


朝カフェ行って、朝の光を浴びてコーヒー飲んだり


アネモネの刺繍もやっと終わったー笑

長かったね。。汗


神保町に行った時に寄った、神保町3大カレーのボンディの、ビーフカレーラブ

平日の3時過ぎに行ったら空いてて

また行きたい


新しく編み始めた、レモンイエロー×白のマフラー

こんなんが良いんですよ、シンプルでね。。


占いの1dayセミナーで、ダウジングの授業を楽しんだ帰りに、恵比寿駅で目が合って思わず買ってしまったイクミママの動物ドーナツ照れ

買いすぎた感。。

しかし手作りでコーティングしたチョコが特に美味かった!


あと、枯れかけたテーブルヤシを植え替えしたんだけど、、

この後に、アブラムシが大発生して、、

ヤシの根っこにびっしりいて。

可哀想だったけど、サヨナラしました。

猫の草にも伝染してしまい、発狂しましたゲロー


そんな感じでもう6月!!

昨日からエアロバイクと、ヘルスケアの記録を始めましたが、続くと良いな!

痩せないとヤバい〜


って感じでまたね!