おはよう御座いますニコニコ

今朝は心がザワザワするよ目


昨日から編み始めたホットピンクの長編みマフラー

好きな色ラブラブ


お気に入りの入浴剤を入れて半身浴したり、最近またしてる

これはミッドナイト〜木立の香り霧

良い香りだよ〜

半身浴は幸せタイム


編み物したり、ブログ書いたりするよブーケ1

そんな感じでリラックスを心がけていますが、

春のせいなのか、

更年期や排卵期のせいなのか。


調子が悪いです波


これは近所のジャーマンアイリス?かな?

蕾が黒色なんだよ星

高そうな株キラキラ


お花見て散歩がてら夜カフェに出かける

モッコウバラ?(曖昧な知識)


ビオラ?可愛い色だねブーケ2

夕陽に照らされて綺麗でした


まあ、メンタルが低空飛行で、食欲もアンコントローラブルですよあせる


日高屋ってカロリー高いのねメラメラ

食べた後にあすけんに記録したら夕食だけで1日の総摂取カロリー量こえて無事に死んだ


美味しかったけど!!


こちらはぎょうざクラッカー

日高屋行くと必ずぎょうざ食べちゃう


関係ないけど、最近ハマっていたお寿司、ニタリ鯨宇宙人

って言うか、ニンニクとか生姜、ネギで食べるのが美味しかったのかも


胸騒ぎがする。。

薬が足りないのかな、、


この日はメンクリの待ち時間にポテト食べてるしかに座


鳩も痩せろと言っている気がする


このゴールデンウィーク前の新学期みたいな、新年度みたいな荒々しい時期が苦手だ。。

労働してないから関係ないはずなのに

桜、あっという間に緑になって行ったよ。

このあと。


この時期に乱れてるのに、この後万物がグングン伸びていく木の芽時だと思うと、整えなきゃって思います


↓乱れた食生活(一見幸せそうではある)


こういうちょこちょこ食べるお菓子でダメになるのよね。


この日は中トロのサクが割引きだったので、お刺身パーティしたけど、中トロ多過ぎたねこへび

もうさ、そんな風に、気持ちも身体も乱れた春です


食が不安の対処法になっていて、

食べないと不安になる→怖い


みたいな


次回のカウンセリングで話そうかな。


取り留めの無いブログでした。

ザワザワしたまま、、薬を足してみますね


春は何か優しくて残酷