明日はラジオの日 | chiroruのお仕事ブログ

chiroruのお仕事ブログ

笑顔を創る企画屋ソルブラインです。

お悩み相談で全国を飛び回っています。
相模原市でイベントや
FMラジオに出たりしています。

お仕事に関するヒントをなんとなく発信中です。
最近はSUZURIでグッズ販売も始めました

http://solveline.main.jp/

明日はラジオの日…


「竹中通義モーニングワイド」から始まりです。

7:00始まりですが

下準備は5:00から爆笑

(竹中さんはものすごく出来る方なのに5:30に局入りしてます…やっぱりすごい方です。)


一応は女子なんで

お化粧したりする時間、朝ごはんの時間、

毎週4:00起きですチュー

こないだ通った海ほたるからの富士山


実は、ラジオの前日って

遠足前の興奮と一緒で、あんまり眠れないんですょ


「起きれる?」

「遅刻しないように…」なんて考え過ぎて、ガッツリ遅刻する夢をみたりします笑い泣き


明日は新生活応援の曲をお届けしたいと思ってます。