豪雨被害義援金 | chiroruのお仕事ブログ

chiroruのお仕事ブログ

笑顔を創る企画屋ソルブラインです。

お悩み相談で全国を飛び回っています。
相模原市でイベントや
FMラジオに出たりしています。

お仕事に関するヒントをなんとなく発信中です。
最近はSUZURIでグッズ販売も始めました

http://solveline.main.jp/

笑顔を創る企画屋
SOLVELINE(ソルブライン)です。

今回8月1日にオープンした際に
何かお役に立てればと思い
九州豪雨被害への募金もお願い致しました。

集まったのは7000円ニコニコ



金額的には少ないかもしれませんが、人吉市へ送ります。
人吉市のホームページに送り先が記載されていました。
これから毎月ちょっとずつだけど送ろうかと考えています。

今の人吉市の状況を人吉市市役所の方に伺いました。

コロナの影響で県外のボランティアさんの受付をしていません。
なので
なかなか片付けが進まない状況だそうです。

支援物資について
暑くなって来たので、500ミリのペットボトルの水が必要だそうです。

今現在、コロナやお盆の帰省や熱中症がテレビでは話題ですが、
豪雨被害の事も忘れないで欲しいなと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

笑顔を創る企画屋
SOLVELINE(ソルブライン)

HP : http://solveline.main.jp
MAIL : info@solveline.main.jp

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*