昨日、テレビでしか見た事のなかった軽井沢に行きました。

 私にとっては、すごい贅沢です😍

 ホテルも豪華で、ホテルマンの接客もステキで料理もおいしい😋

 ただ、私の隣の席に座っている50代ぐらいの夫婦が食事をしていたのですが、それが幸せそうで自分と比べてしまって落ち込みました😢(なぜ、わかるかと言うと、暇すぎて聞き耳を立てていたから)

こういう所は幸せな人達が家族や仲間と来る所なんですね。ぼっちには過酷すぎ…

 何でも1人でできるし、自分は大丈夫と思っていたけれど、ちょっと無理をしていたと気付かされる旅でした。


 メイちゃんみたいに素直になれるのなら、

「もう、1人じゃあムリ〜❗️さみしいよ〜」


 財布よ出てきて下さい🙏

 喉に刺さった魚の小骨のように、ずーっと気になって、何も楽しめないです😭


 軽井沢にいったのは、白糸の滝が見たかったから✨白糸の滝は素敵だったのですが、そこに謎の看板?が… ツキノワグマに注意⚠️

 どうやって注意をすれば良いの?1人なので、めちゃくちゃ怖かったよ〜