昨日、財布が無いと気づいたのは、戸隠神社から善光寺の駐車場に移動して、自動車(レンタカー)から降りた時。

 あれ?財布がない?

 よく探せ。どこかにあるはず…

と、全ての荷物をひっくり返して探したけど無い❗️😱

急いで戸隠神社に戻らないといけないのに…

駐車場から出ようとしたが、駐車場のゲートの支払いが千円札か小銭だけ使用可能❗️

 お金はリュックの底に緊急用に隠しておいた1万円の万札だけ😨

 大急ぎでお金を崩さないといけないと思って、善光寺の境内にあるお店に走りました🏃‍♀️

 そこで一番安いお茶を買って駐車場に戻ったら、今度は駐車券がな〜い🥶🥶🥶

 駐車場から出られない😱😱😱😱

「駐車券を無くした場合は5千」って…

無理😭


また、さっきのお店まで走りました🏃‍♀️💨

お店の店員さんに聞いたら、

「落とし物は警備室に行って聞いて」と言われて、トボトボと警備室に(諦めムード🤦‍♀️)


そしたら、なんと駐車券が届けられていました💖💝💗💓❣️

この世に神様、仏様がいると思いました。

拾ってくれた方、本当にありがとうございます😭🙏

私が今、ブログを書いていられるのも、あなたのおかげです🙏

私は「何でも、一人で大丈夫👌」といつも思っていたけれど、何かトラブルがあるとパニックになって、パニックが次のトラブルを呼んで…

 こういう時、夫さんがいたらなぁ…と、寂しくなりました😢


 まだ、財布は出てきていません。子供には、厄落としだと思って諦めろと…言われちゃいました😢 諦められません…早く出てきますように🙏