今月は1番上の子供がコロナになり、

私以外みんなコロナになってしまいました。

夫さんも…😩

 一人当たり病院代が4,000円位だとしても4人分で

 4,000円✖️4人=16,000円 😱


 それから、ウチの愛猫 マルが腎臓を悪くして動物病院に通っていて、血液検査3万円、点滴が4,500円(1回当たり)を3回行いました😥


 他にも今月は車検と長野県への旅行が…

(もう、旅行券で支払い済みなので、キャンセルしたくないです。)


 気がつけば頭の中お金の事でいっぱい😢

 いつもの、植木等さんの歌をうたって気が晴れるかなぁ?

 

 銭のない奴は俺んとこへ来い!

 俺もないけど心配すんな!

 見ろよ 青い空 白い雲

 そのうち 何とか なるだろう✨


ありがとう🩷 植木さん、ついていきます🙏



来月はバイトをがんばるぞ〜💪

マルの為なら頑張れそうな気がする〜💕