ランコムの「アプソリュ ソフトクリーム」をモニターさせていただいています。


ランコム アプソリュ ソフトクリーム



まず、パッケージがゴージャス❤️






でもパッケージだけじゃないのは、さすがランコム。


アプソリュの美容液も使ったことがあるのですが、とにかく浸透が良い!


今回のクリームは、その名の通りソフトクリームなのに、塗った瞬間に伸びは良いのに、濃厚なクリームになり、お肌にピッタリ密着する感じ。





年齢肌の気になる首にもしっかり伸ばします。


朝塗ると夜まで乾燥しないし、肌にハリとツヤ感が出て、夜のお手入れで使うと、朝がしっとりふっくら。


華やかなローズ、蜜柑系フローラル、ハーブノートが立ち上がるエレガントでフェミニンな香りで至福のスキンケアタイムを。


と、紹介されているように香りも華やかで、お手入れタイムがとても贅沢になります❤️


お値段的には結構お高めではありますが、最近思うのは、年齢肌を感じるようになってからは、色々な種類のものをたくさん買ってお金を使うより、お肌に合うものに絞って使った方が効果が感じやすいので、結果的にはそんなに高くない気がします。


「アプソリュ ソフトクリーム」はリフィルも購入出来るので、環境にも優しくて、効果の他にも使い続けたい理由のひとつにになりますね。


「アプソリュ ソフトクリーム」を使い始めて、すごくお肌の調子が良いので、毎日のお手入れに励みたいと思います。





#ランコム

#Lancôme

#アプソリュ

#アプソリュソフトクリーム

#ローズ

#フェミニン