薬用 スクラボウォッシュオフ

株式会社BIZENTOさんの『薬用スクラボ』をモニターさせていただきました。







薬用スクラボとはなんぞや、と思ったのですが、とっても良い香りのスクラブウォッシュでした!








入浴時の体にスクラボウォッシュオフを適量塗り、手のひらや指、スポンジななどで優しく泡だててマッサージし、洗い流すだけの簡単ボディケア。


泡立ちも良いのですが、スクラブもなめらかで、洗い流した後のツルツルすべすべ感!!!


私は気になる膝や肘、背中などを重点的に使ってますが、お風呂から上がった後もリラックスバニラの良い香りをまとってウットリです。


このリラックスバニラの香りも、甘いバニラではなくて、大人の女性らしい華やかでありながら柔らかさのあるバニラです。


私はハンドクリームを塗る前の手にもスクラボウォッシュを使ってから、浸透を高めています。


朝のシャワーに使って、ほんのりした香水のように香らせるのもオススメです。


夏に溜まった角質が気になる方は、ぜひぜひ使ってみてくださいね!