モイストダイアン

株式会社ネイチャーラボさんの『モイストダイアン パーフェクトビューティー パーフェクトミスト』をモニターさせていただきました。









このパーフェクトミストは洗い流さないヘアトリートメントで、ダメージ補修、ツヤUP、保湿、カラーケア、ヒートプロテクト、ヘアフレグランス、広がり・うねりを防ぐ、枝毛・切れ毛を防ぐ、静電気防止、キューティクルケア、紫外線ダメージケアの1本11役の優れもの。





ヘアフレグランスの役割もしてくれるだけあって、ふんわりと柔らかな香り。


タオルドライ後の髪にスプレーしてドライヤーをすると、柔らかな仕上がりの髪になります。






私はくせ毛もあるので、襟足部分にはスプレーして少し念入りに揉み込み、傷みの強い毛先には重ねづけをしてからドライヤーすると、しなやかにまとまるのが良いです。


朝の乾いた髪にスプレーして、手ぐしやブラシで整えたあとドライヤーで仕上げると、デイリーケアとしてもつかえるので、ツヤとしなやかな髪で華やかな春を迎えたいですね。