おなか革命

ブロネットを通じて、極撰市場さんの『おなか革命』をモニターさせていただきました。





『おなか革命』は日本成人病予防協会推奨品で、出す・補う・育てるの3ステップで腸内環境を整える菌活サプリメント。

こだわり抜いた原材料で作られた『おなか革命』は、体に溜まった不要な物質を排出し、腸内細菌を黄金比率で整え、良い腸内環境へ育て、万病に負けない健康的な体に導いてくれるのだそう。

確かに不要な物質が体内に溜まっていると、体に良くなさそうですよね。

この『おなか革命』飲むタイミングも大事で、寝る前にコップ1杯の『天然水』とともに飲んで寝るのだそう。






確かに寝る前に飲んで寝ると、朝スッキリとするんですよね。

カプセルも小さくて飲みやすいし、アルミパウチに入っていて持ち運びもしやすいので、色々溜め込みがちな年末年始にもしっかり役立てたいと思います!

極撰市場さんのモニターに参加中♪