RSP56in品川でイミュさんから『ナチュリエ ハトムギ化粧水』をご紹介いただきました。









ナチュリエ ハトムギ化粧水はドラックストアなどで良く見かけますよね。


今回のサンプルバッグにもハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルが入っていたのですが、なかなかの大容量ですね~。


ハトムギはお茶やサプリメント、化粧品などに多く使われているので、女性は『お肌に良い』ってご存知の方が多いかと思います。


ハトムギから抽出されたハトムギエキスは、保湿成分のサポートし、水分を蓄えやすいお肌に導く美容成分なのだそう。










ナチュリエ ハトムギ化粧水はベタつかないさっぱりとした使い心地で、毎日たっぷり使える大容量の500ml


無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリーのお肌に優しい化粧水。


大容量なので、ローションパックをするのもオススメなのだそう。


これから乾燥する季節には、パシャパシャたくさん使える化粧水は嬉しいですね。




ハトムギ化粧水と一緒に紹介していただいたのが、ハトムギ保湿ジェル。












こたらはプルプルと伸びの良いテクスチャーで、ベタつかずみずみずしい使用感。


基本は化粧水の後の保湿として、乾燥が気になる時は厚めに塗ってパックとして、お風呂上がりのとりあえずの保湿としてなど、活用方法は様々です。


こちらも無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済みの、お肌に優しい商品です。


季節の変わり目で乾燥や肌荒れが気になる方は、ぜひハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルをお試ししてみてくださいね。


#RSP65

#サンプル百貨店

#イミュ

#ハトムギ化粧水