薬用アシィドローション

PROMOを通じて『薬用アシィドローションEX』をモニターさせていただきました。





 

『薬用アシィドローションEX』は繰り返す大人ニキビを根から断つふき取り化粧水。





 

私はホルモンバランスが乱れた時など、顎の辺りにニキビが出来ることがあります。

 

しかも結構根っこが深いのか、硬い感じのニキビが出来るのでついつい触ってしまったりして、赤くなったり痕が残ったりしてしまうんですよね。

 

ニキビが出来る前触れとして、顎周りのザラつきや肌の硬さがあるのですが、いつも『またか~』くらいでスルーしてしまっていたんです。

 

だけど年齢的にお肌に痕も残りやすくなっているので、未然に防ぐことが大事!

 

そんな時に『薬用アシィドローションEX』の出番。

 

『薬用アシィドローションEX』はニキビの元になる、お肌のゴワゴワ・黒ずみ・ブツブツの角質肥厚が原因を取り除いてくれるんです。

 

そもそも角質肥厚とは?というところですが、古い角質がたまって角質層が分厚くなっている状態のことで、角質肥厚になると化粧水などが浸透せず、お肌のバリア機能も低下してしまうのだそう。

 

角質肥厚は、紫外線や乾燥・摩擦やストレスなどによって起こるもので、毛穴の詰まり・角栓・ニキビ・ニキビ跡、黄ぐすみ・ザラつきの原因になってしまうんですって。

 

その厚くなってしまった古い角質を定期的なピーリングでOFFすることが、美肌・NOニキビ肌への近道です。

 

『薬用アシィドローションEX』はサリチル酸やニキビやニキビ跡に有効な、7つの植物由来成分を配合していて、毎日洗顔後に丁寧にやさしくふき取るだけの簡単ケアで、気になる大人ニキビに有効です。

 



私も使ってみたのですが、最初に数日は拭き取った時にちょっとピリピリしてビックリしましたが、すぐに収まって顎や小鼻がツルツルになりました。




 

ツルツルになると次につける化粧水や美容液などの浸透も良くなるので、気になっていた大人ニキビだけではなくて、黄ぐすみにも良さそうな感じです。

 

夏になってテカりや角栓づまりが気になる方も多いと思いますので、そんなお悩みもケアしてくれるふき取り化粧水なので、気になる方はぜひ1度使ってみてくださいね。


#薬用アシィドローションEX
#キャシーズチョイス
#大人ニキビ
@kathyschoice_official