MIMURA SS COVER

ブロネットを通じて『MIMURA SS COVER』をモニターさせていただきました。

 

{173E6197-ADB2-42BB-9ABC-BF50546EC26F}




MIMURA SS COVERは、『すっぴんが作れる化粧下地』なんですって!


 

どういうことかなぁ、と思って早速使ってみたのですが、指に取ってお肌につけてみた時のテクスチャーがとても特徴的。

 

{F66B0C01-02B8-4E74-A49A-34E3E6EFC940}

{854BCCB2-809C-4F00-8D2F-36E4D9D4DD7A}

{9B197CDD-8549-4372-A9A0-DECE0C504C4B}


どう特徴的かというと、塗った時の伸びもすごく良いのですが、塗った直後のサラサラ感からの素早いマット感、肌の凹凸を滑らかになるです。


{1039D5C4-74C1-46DB-8AAA-3C7FAAAAD3F5}



 

時間が経ってからの小鼻のテカりもなく、マットでサラサラな肌がキープされる感じ。

 

なんて言えばいいのかな、塗ってすぐに肌表面の凸凹を滑らかにしてくれるので、毛穴も目立たなくなって、ルースパウダーもスルスルとお肌にのっていく感覚です。

 

肌表面が滑らかになるので、お肌がツルッとして見えるから『すっぴんが作れる化粧下地』なんですね!

 

SPF20なので普段ちょっとだけ出かける時や、お休みの日にナチュラルな感じでいたい時にオススメです。

 

シワを改善し、お肌がすべすべになるパウダー配合なので、シワの気になる首やデコルテに使うのもオススメなんだそう。

 

日焼けも防いでシワも改善出来るなんて嬉しい限りですね。

 

さらに嬉しい無香料・無着色・アルコールフリー、無防腐剤とお肌に優しい下地です。

 

そろそろ日差しも強くなってくるので、日焼けもお肌の滑らかさも毛穴もシワもみんなまとめて解決したい方は、ぜひMIMURA SS COVERを使ってみてくださいね!



こちらはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪ 
http://rashiku.co.jp/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!