スキューズミー のモニターに参加しています!

【販売についての追記】

購入を検討されている方にお知らせ!

4/5よりプラザ・ロフト・ITS'DEMOで、SQUSE ME(スキューズ ミー)さんのドライシャンプー 先行発売になっています。

4/25より一般バラエティショップで発売が開始されます。

ご興味のある方は是非お店まで足を運んで、テスターがあったら、お試しして夏に向けてのアイテムに加えてくださいね❗️




レビューブログでSQUSE ME(スキューズ ミー)さんのドライシャンプー ロータスフラワーをモニターさせていただいています(^-^)


{38201F28-03D1-4AF1-A4B0-9FCFD3F5DC14}

{4A874050-6BA3-4F5B-80BA-C36C1C7B8EA7}



スキューズ ミー ドライシャンプー ロータスフラワーは、爽やかなハスの香りで、スプレーするだけで汗や皮脂による髪のベタつき、テカリを抑えてシャンプーしたてのサラサラ感とボリューム感を与えてくれます。


{F9AAED44-33D3-4972-B61A-33C0DCC1D328}


気になる頭皮や髪のニオイをリセットし、爽やかな香りが長時間続きます。


暖かくなって汗をかくと、頭皮のニオイが気になりますが、ドライシャンプーでスッキリ爽やかに。


パウダーが皮脂を吸着してくれるので、強い香りでごまかすのではなく、ニオイやベタつきを元から抑えてくれます。


頭皮のニオイやベタつきがすごく気になっていたのですが、ハスの香りもほのかで、ベタつきがちな髪の根元もサラサラになり、指で触るとハスの良い香りがして心地良いです。


{8832390E-D9DE-4771-9CA7-5A2D15FE3FFC}

{57764ED0-7A3F-4B68-B273-D052A748759E}



私はハスの花がすごく好きで、Tシャツや小銭入れ、バッグ、かんざしなどハスの花のモチーフの物を集めているので、今回ハスの香りのドライシャンプーも何かのご縁だったのかな、と思います(^-^)


これからの季節、通勤や通学などで汗をかいたりして、会社や学校に着いて頭皮のニオイやベタつきが気になる方や、体育の授業の後など、ぜひぜひお試ししてみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ