過去記事をすべて非公開にしました | 空想天幕劇場

空想天幕劇場

絵を描いています。

ホームページ
http://chirochel.com

過去記事をすべて非公開にしました。

絵を描いてはブログにアップ、というルールで何年かやっていましたが、
だんだん、
描いてすぐブログにアップするのでなく、
まずは展示でナマで見てもらうのが先だなぁと思うようになり、
最近は、描いてすぐブログにアップ、ということをしていませんでした。
そうするとブログをあまり書かなくなり、
放置もなんなので、インスタのリンクを投稿したりもしてみましたが、いまいちしっくりこず。読みにくいし。

というわけで、最近あまりアメブロ活用できていません。

ちょっとよい機会なので一旦リセットします。

しばらくは展示の告知専用になるかもしれません。
他になにかいい活用方法みつかるまで
ちょっと寝かせます。