私、なんで明日朝いちばんの予約にしたんだろう。。

薬局あいてないよ~!!しょうがない。モーニングでもするかな。。


今困っていること。
まだ、イライラが自分でコントロールできないことがある。
不安な気持ちの時が増えた。
眠れない時もあるけど、果てしなく寝てしまうことが多い。
寝ると起きれない。
人の気配がすると外にでれない。
疲れがたまると人の声が耳についてしんどいイライラしてなにかにあたりそうになる
落ち着きがない。がまんもできない。


少しよくなってると思うこと
生理前・生理中はかなりよくなったと思う。
イライラも薬増やす前よりはよくなっている。

今は、自分が今やらなくちゃいけないことは仕事だと思って、結構家事はだらしない状態。
ハムスターがいなかったら、我が家はきっと壊滅状態だろうw

できたら、薬以外のなにかカウンセリング的なものがほしい。
ただ、私は普通に病院のカウンセリングがうけれるレベルじゃないと思う。(必用ないって言われると思う)過去にあった「すりこみ」を全部自分のなかで消化できたら、楽になれる気がするのだけれど。。