2024.6.2

 

この日は92歳ばあちゃんとミセスオブザイヤーの香川ビューティーキャンプへ行ってました。

 

こちらでは、2024.9.8 の大会に出られるファイナリストは無料で参加しレッスンを受けれます。

 

その中でスポンサー様の講義もあり、92歳ばあちゃんしっかり聴講していました!

しかし、ばあちゃん写真写り良いですね(笑)

 

こちらはSyunbisoさんのFACE&ボディシェイプデザインジェルです。

 

日常のケアにも良いのですが、小顔、リフトアップ、部分痩せの即時効果が凄く、

ばあちゃんも変化に驚いておりました。

こちら実施後ですが、右の頬がたるみが解消しています。

 

様々な商品のラインナップがあります。

こちらの商品ですが、通常値引きはしていないのですが、2024.6月購入ですと初コラボキャンペーンで、全商品15%offでした。

 

キャンペーンは終わりましたがコラボは継続しておりこちらから購入頂けますと全商品10%Offです。

https://pro.form-mailer.jp/lp/c7c1e6f8315733

また、動画が気になる方はこちらからご覧ください。

 

大会後半では素敵な皆さんに囲まればあちゃんと一緒に記念写真。

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは日常、ばあちゃんの料理、趣味の食べ飲み歩き等投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。