2024.3.23

本日は我が家の不思議な怪奇現象のお話をします。

 

と言うのも、夏場になると決まって心霊番組が増え、怖いものの興味本位で見てしまう、、、、。

今は本当にあった怖い話、世にも奇妙な物語等であろうか。

 

昔はあなたの知らない世界と言う番組があったような気がする、、、。

恐がりの癖に見てしまう。

 

それはさておき、我が家でも不思議な現象は起こる。

 

実家では屋根の上を子供の足音がしたしたり(私は聞いたこと無い。)

ばあちゃん家では、屋根の上を大人の男の人が歩く音

 

屋根の上のきしむ音、

忘れた事も含め、ちょくちょく不思議な事があるのだが。

 

とあるとき、丑三つ時付近に風呂に入ろうとしたときに

あるものに気づく、、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、、。

 

コレハイッタイ、、、、、、。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは我が家の日常、ばあちゃんの料理、高知名所、グルメ等投稿しています。良ければ遊びに来てくださいね。