2024.3.17

この日は91歳ばあちゃんが激アマカレーを作ってくれました。

 

我が家のカレーはとても甘いのですが、ばあちゃんはバーモントカレーの甘口にはちみつもたっぷり加えます。

コクもあり蜂蜜を入れると入れないとで味わいが全然変わります。

肉はおおむね土佐和牛黒牛の肉なのですが、本当に美味しいのです。

 

ブロック肉では無いですが四万十牛はこちらです。

 

 

カレーのお供はらっきょうで。

ばあちゃんの激アマカレーが気になる方はこちらからご覧ください。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは日常の様子、ばあちゃんの料理、高知名所、グルメ等投稿しています。

 

良ければ遊びに来てくださいね。