2024.3.16

 

本日は超高齢者と過ごす私が日常で体験する、ばあちゃんあるあるを2点紹介します。

 

まず一点ですがこちら。

寝ていて何か硬いものが当たるなと思ったら、、、、。

 

洗濯ばさみが付いていました(笑)

 

一体何があったのでしょうか(笑)

 

そしてお次は。

 

風呂に入ろうとして脱衣所で、、、、。

ばあちゃん、、、、、、、、。

 

そこカイロ張るとこちゃうのよ(笑)

 

一体何があったのでしょうか。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは日常の様子、ばあちゃんの料理、高知名所、グルメ等投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。