2024.3.8

 

この日はミセスオブザイヤー出場が決まってからの初イベントでした。

 

三翠園東ロータリーでのイベント出場に向けばあちゃんと向かいました。

何故そんな端っこに居るかはそっとしておいてあげて下さい(笑)。

 

この日もお気に入りのモナッカバックを持っています

 

イベント自体の様子は撮影禁止でしたので撮影しておりませんが、終了後皆さんと記念撮影。

ばあちゃん、服が無く、何と貸していただいてます(笑)。

 

皆さんのドレス着に『皆プロや、プロや、、、。』と口ずさみ圧倒されるばあちゃん。

 

そんな事無いのになと思いつつ大好きな綺麗な花があったので記念撮影。

その後は皆さんと食事会で、初ウソップの台所へ。

ウソップでなくイソップですね💦失礼しました💦

私はハンバーグ定食を頼みました。

皆さんと話も弾み、大切にして頂いてご機嫌なばあちゃんでした。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは日常、ばあちゃんの料理高知名所、グルメ等投稿しています。

 

良ければ遊びに来てくださいね。