2024.3.2

この日は91歳ばあちゃんと梼原のche-moiさんへ行ってました。

ばあちゃんお勧めのmonaccaバックです。

 

店内には多くの素材にこだわられた自家製天然酵母のパンが並んでいます。

店内の雰囲気も素敵です。

中でも薪ストーブが目に入ります。冬場木製住宅では本当に暖まるんですよね。

さてさてパンを店内で食します。

ハード系のパンが歯ごたえ、味わいも良く、美味しく頂きました。

 

食後は向かいにあるあいのさとまつばらへ

こちらのお店は龍馬パスポート対応施設で

実はシェムアさんの限定パンもあります。

とうがらしあんぱん。何とも気になります。

店内のイートインコーナーで頂きます。

因みにコーヒーは買い物した時の龍馬パスポート特典。

高知での旅にはありがたいですね。

 

因みに支払いをしている時気になりました。

牛糞1袋300円!

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは我が家の日常、ばあちゃんの料理、高知名所、グルメ等投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。