2024.2.25 

この日は頂いた奇跡の人参ジュースとホリのとうきびチョコでお茶会でした(*^^*)

奇跡の人参ジュースは化学合成農薬、化学肥料、除草剤などを使わずに作られており、ビタミンCは通常の2倍あり、えぐ味のもと成分が通常の1/3で子供でも飲みやすいとか。

 

また、人参は、β-カロテンが豊富と言われており、 β-カロテンは、皮膚や粘膜の健康維持、動脈硬化の予防、免疫力のアップ、アンチエイジングなどの効果がある栄養素だそう。 美容や健康の維持に欠かせない食材といえ、健康面でも良いことに加えて、レモン、梅、りんごの酸味が味わいをさっぱりと口当たり良く作られています。

 

また
まt
 

また、ホリのとうきびチョコは、トウモロコシの味わいにホワイトチョコが絶妙に絡み美味しかったです。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは日常やばちゃんの料理、高知の名所やグルメ等投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。