2024.2.12

この日は91歳ばあちゃんとうまじのパン屋に行ってました。

もちろんばあちゃんお気に入りのモナッカのバッグを持ってます。

 

安田川のほとりで素晴らしい景観。また、ガラスも大きく開放感ある店内はとてもお洒落です。

窓際の席をKeep.

こちらは色んなパンがあります。

中でも人気はハード系のパンだとか。

早速食します!

ゆずあんぱんです!

きめ細かいこしあんに、柚子の風味がとても美味しく、感動しました。

人気のじゃがちー。

歯ごたえ、ボリュームもありとても美味しいです。

 

また、帽子パンは帽子が高知一と言っても過言でないほどカリカリでクッキーの様でとても美味しく、

カレーパンは餡のスパイシーなカレーが本当に美味しいです。

 

カリンバだったかな?91歳ばあちゃん弾いてます。

 

また、こんな可愛いものも。

2025.5.27 先日のlive配信の件について

小学生の作品らしいです。

一生懸命作ったんでしょうね。

内容もしっかりアピールされています。

しっかりと作られています。

ほっこりします。

そしてお腹も張ってブランコに乗る91歳ばあちゃん

ここでちょっと宣伝ですが、お土産物柚子製品もうまじのパン屋の横にあるゆずの森で購入可能。

そして懐かしいチョーク絵も見つけました。

ケンケンパーでしょうか。懐かしいです。

可愛いですね。

動画が気になる方はこちらからご覧くださいね。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは日常、ばあちゃんの料理、高知の名所、グルメ等投稿しています。良ければ遊びに来てくださいね。