2024.1.27 この日は91歳ばあちゃんと安田町文化センターで開かれている東部美術展へ行っていました。

ばあちゃんやはりお気に入りのモナッカバックを持っています。

 

 

こちらの美術展は、live配信時にファンの方がご自身の作品を展示しているとお聞きし、折角なので行ってみようという事になり行っておりました。

美術展の会場では、やはり花好きなばあちゃん真っ先にお花の元へ行きます。

そして会場内を歩いていると

見つけました!

Instagramで拝見はしていたものの、余りの素晴らしさに感動しました。

画の前で記念写真(^。^)y-.。o○

実はこちらの絵ですが、画の中に秘密があります。

何と!飼われているジロザエモンと言う猫が隠れていました!

遊び心も素敵ですね。そして改めてこちらの画です。

本当に素敵な画ですね。確か7~8匹猫ちゃんが居るとか。

そして、他の画にも猫は隠れております。

どれも素晴らしいですね。

ばあちゃんも感動しつつ美術展を後にしました。

そして、駐車場では何とも不思議な光景にほっこりします。

一体何なのでしょうか。

 

こちらがその時の動画です。

 

本日はこの辺で。
 
私のチャンネルでは日常の様子、ばあちゃんの料理、高知の名所、グルメ等投稿しています。
良ければ遊びに来てくださいね。