2024.5.5

 

この日はばあちゃん92歳の誕生日でした。

 

この日はばあちゃんの誕生日でしたが、2024.9.8ミセスオブザイヤー高知大会のBCがビギニングフィットスタジオで行われました。

 

中央公園にて春花祭りもあり、ステージでの演出の練習を行っていましたが、

 

ばあちゃんのサプライズお祝いにご協力頂きました。

 

その時の様子がこちらです。

ばあちゃん感極まり泣いてました(*^▽^*)

 

無事サプライズも終え、春花祭りに向けスタジオを後にしましたが

 

中央公園ではイベントに向けて92歳になったばあちゃんにメイクして頂きます(^。^)y-.。o○

メイク後は本当素敵になり、私もばあちゃんの姿に感動しつつ、

 

本番のイベントに向け緊張の色が隠せません。

 

入念に打ち合わせをしていざ本番!

 

まさかのマイクで話を振られ、パニックとなりつつも

 

92歳になるばあちゃんと華やかな舞台で、素敵な思い出を作れました(^。^)y-.。o○

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルではじいちゃんばあちゃんとの日常、ばあちゃんの料理、高知名所やグルメ等投稿しています。

 

良ければ遊びに来てくださいね。