2024.2.1

 

本日なんとなんと、YouTubeチロちゃんの記事が

2024.2.1 発売の女性セブンに掲載されることとなりました(^。^)y-.。o○

 

 

昨日は情報解禁であったため、メインチャンネル初のlive配信を実施し、メンバーの皆さんにいち早く報告。

 

自分も病院などへ受診する時に何時も目にする週刊誌に掲載とは何とも感慨深いです。

 

先日はメンバーライブでばあちゃんにおめでとうの花もプレゼント(^。^)y-.。o○

こちらはばあちゃんが買い物している時にこっそり買いました(笑)

 

そして本日の発売日

とあるショッピングセンター内の本屋へ行き。

 

店員さんに本屋内で購入する場面を撮影したいですが構わないですか?

と聞くと、ちょっと困った様子で

 

店員さん:『私に権限はありませんので、、、。』

 

との事で、責任者さんとお話を出来ないか尋ねると。

 

店員さん:『休憩中で寝ているので難しいですと。』

 

それは仕方ないなと、別のお店で状況を説明し撮影を了承して下さる店舗を発見。

 

早速向い、期待が膨らみ探すのだが、、、、、、、。

 

何処にもない!!

 

本日発売なのに何故?!

 

本日はこの辺で。

 

続きが気になる皆さんは次回のブログをお楽しみに。

 

私のチャンネルではじいちゃんばあちゃんとの日常、ばあちゃんの料理、高知の名所やグルメを投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。