2024.1.14

 

youtube編集素材のカットやつなぎ操作を行っており

何度かやっていて、バグったり、シャットダウンしたり、全消しなったり、、、。

 

朝からずっと同じところですすまず悲しんでいたが、、、。

 

YouTubeスタジオのお知らせにとあるニュースが。

 

なんと本日私のチャンネルの誕生日です(^。^)y-.。o○

 

もうかれこれ13年?

程やっていると思う。

 

感慨深いもので、もうそんなになるのだなと。

 

ひとえに皆さんの応援の賜物でここまで来れました。

 

辛いこともありますが、多くの方の温かい支えによって頑張れます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルではじいちゃんばあちゃんとの日常、ばあちゃんの料理、高知の名所やグルメを投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。