2024.6.7

 

あるものが届きました。皆さん何かわかりますか?

 

何やら不思議な注射器の様なものが届いております。

 

一旦話がそれますが、

 

歯のホワイトニング等皆さん気を付けておられますか。

 

詳しい話は割愛しますが

 

日本人はだいたい葉の色が黄色で、

年齢を重ねるとさらに黄色くなるのだとか。

 

実は統計調査で、歯が黄ばんでいると、女性は2.7歳、男性は3.1歳老けて見えるそう

 

また、『笑顔の輝き』が歯の黄ばみでどれだけイメージダウンするかとの調査で、50%以上ダウンすると答えた方が7割近く居るとか、、、。

 

白い歯は、『笑顔が輝いて見える』、『清潔感がある』、『モテそう』と好印象な様子。

 

歯が白いに越したことはありませんね。

 

そこでホワイトニングですが、専門的機関で施術すると、何とも高く、何万円もします。

 

さてさてどうしたものか、、、、。

 

長くなりましたが、ここで到着した商品Opaleesence

 

ホームホワイトニングが出来、専用のマウスピースを作成し、ジェルを付けて過ごすだけ。

 

とても簡単でこちらで白くなればありがたいですね。

 

※こちらは取り扱いのある歯医者さんで購入や、使用の指導を得ることが必要です。

 

数日試していますが、果たしてどこまで変わるのか変わらないのかこうご期待!

 

因みにですが以前実施した様子を投稿しています。良ければご覧になって下さい。

 

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは料理に挑戦、趣味の食べ飲み歩き、高知の名所、グルメ等投稿しています。

 

良ければ遊びに来てくださいね。