2024.1.6

 

この日は元気ママさん、パパさんに阿蘇山に連れて行ってもらいましたが、

途中でからあげや丸福へ行きました。

こちらの写真を見て右端の福が無いと言うニアミス発覚!

あえて書かなければごまかせていたかもしれないが、まぁそれは置いておいて、、、。

 

こちらはからあげ専門店の様で、店内はとても美味しそうな匂いに包まれています。

注文が入り次第揚げてくれるため、常に揚げたてを食せます。

 

出来上がりを早速車内で頂きましたが

揚げたてを早速食べますが、皮はパリパリ、塩で味付けしているだけなのですが、私はにんにくが含まれていると思い込むと言う。

 

それだけ肉の味わいがしっかりしています。

 

阿蘇へ行かれることがある方は是非味わってみてくださいね。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは料理に挑戦、趣味の食べ歩きなど投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。