2024.1.5

 

福岡グルメを紹介すると以前ブログで言っていたのだが、、、。

すっかり忘れてしまっており今に至る始末💦

 

楽しみにして頂いていた皆さま申し訳ございません。

という事で本日は福岡グルメ。

 

元気ママさんパパさんに連れて行って頂いたのは餃子李。

正月と言えば正月の時期だが、平日なのに並んでいます💦

ですが、通常の混み具合を知っているママさんパパさんからすると、空いているとの事。

 

楽しみに待っています。

すると一人の外国の方がお客さんに。

 

何やら店内の相席の話しを店員さんがしている様子だが、うまく伝わっていない様子。

そこで店員さんが『んーーー。多分大丈夫!こっち!』と言った瞬間皆さんから笑いが(笑)

 

気さくな店員さんに楽しみつつ中華料理を食べて行きます。

本格的な中国の方が作られる中華のクオリティよ(^。^)y-.。o○

 

運転して頂いて申し訳ないのですが、大好きな魔法の水をどうしても飲みたくなり頂く事に(笑)

そしてメニューを見ていると、おすすめは餃子だとか。

まずは餃子が届きます。

解りづらいかもですが、メッチャボリューミー!

知らずに多めに頼まれた方は困ってしまうとの事。

 

食べれば皮はカリカリ、中は具材もつまり肉汁が出てきます。

美味いの一言!魔法の麦芽が勧みます(笑)

 

そしてもう一方のお勧めがこちら

水餃子!

 

もちもちの食感に、こちらも食べると肉汁が吹き出ます💦

 

餃子も水餃子も人生で食べた中で間違いなくトップクラス!

感動の美味しさでした(^。^)y-.。o○

 

魔法の水のお供に格別です!

blogを打っていて食べたくなったのでポチっとしようかな( ´∀` )

 

そしてこちらのサザエさんを何故か思わす器にほっこり。

全然違うのに何故サザエさんを連想したのか今となっては解りません(笑)

 

実際の場面が気になる方はこちらからご覧ください。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは料理に挑戦、趣味の食べ飲み歩き等投稿しています。良ければ遊びに来てくださいね。