2024.4.3

さてさて、ばんのけさんとうんちゃんさんと飲んでいた途中にTELが。

麦酒大学に空きが出来ました!

 

3人は入れずとりあえず1人との事。

まず私が行かせて頂く事に

いよいよ楽しみにしていた麦酒大学!

日本一美味しいと聞けばビール好きには行かない手は無いです!

店内はこんな感じです(^。^)y-.。o○

早速メニューを見ます!

全部で11種あり、2F席が注ぎ方も見れて、すぐ飲めるのでお勧めだとか(^。^)y-.。o○

とりあえず左の4種おすすめを順に頂いていきます。

因みにですが美味しく飲める方法を掲示して頂いてます(^。^)y-.。o○

早速本日試してみよう(笑)

 

因みに食はおつまみ程度のものが多く、

ゲッターズさんは良く枝豆を食べているとか。

 

折角なので同じものを頼み待っていると。

出来ました!

この泡のきめ細かさを見てください!

 

注ぎ方も勿論、グラスの洗浄等も拘られているはず

一口飲んで、ゲッターズさんが日本一と言っていた意味が解ります!

 

美味いの一言。

味わい、喉越し最高です!

 

次々と頼み、ばんのけさんが来られる空きが出来なく、私も合流するため1時間も居ませんでしたが7杯飲みました。

 

後残り4杯は次回に(笑)

 

そして中にはこのようなビールも

泡だらけやん!

 

そう思うでしょうが、泡もきめ細かく決して失敗ではございません!

ちゃんと飲めるのです!

 

味がどうだったかはまた動画を投稿しますのでお楽しみに(笑)

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは料理に挑戦、趣味の食べ飲み歩き、高知の名所、グルメ等投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。